くそまっしゅぶろぐ

仙台市/東京/公務員/ブログ/邦ロック/カフェ/カメラ/読書/古着/Blockchain/まちづくり/PPP/PFI

クリープハイプについて

f:id:massyu_ha_kuso:20190108152623j:image

 

どうも、くそまっしゅです。

早いもので1月も半ばに入り、憂鬱気味だった仕事にも慣れてきました。笑

1月の第3週目の今回はクリープハイプについて記事にしたいと思います。何故クリープハイプかというと、CDJで久しぶりに見てハマったからです、、はい。それだけです。

けど皆さんも似たようなことないですか??たまに見た聴いたバンドが神過ぎてハマること!今回はまさにそれです。笑

 

CDJではクリープは30日のEARTHステージのトリ前でした。

f:id:massyu_ha_kuso:20190108153217j:image

くそまっしゅがクリープハイプを最後に見たのは去年のCDJだったのでちょうど1年ぶり!去年は尾崎さんの喉の調子があんまり良くなかったんですよね、、泣

ただ今回は最&高でした😭😭

 

セットリストはこちら。

M1 5%
M2 HE IS MINE
M3 鬼
M4 おばけでいいからはやくきて
M5 ラブホテル
M6 一生のお願い
M7 二十九、三十
M8 オレンジ
M9 イト
M10 栞

 

個人的に尾崎さんのMCの非日常より日常を大事にして欲しいって話が好きでこの記事でも紹介しようと思いましたが、やっぱり辞めます笑

というのも最近思い出を共有し過ぎてるなーと。本当に良いと思ったり感動したことはあえて自分の中だけで留めておくようにしてます。

これが意外にも気持ちいい。消費される時代に逆行してる気分です。みなさんもやってみてください。

 

さてさて、話をクリープに戻して、、

なんと最後に栞歌ってくれました泣

嬉しすぎる!!この歌、神曲過ぎないですか??尾崎さん1人でもYouTubeに上がってるみんなで歌うやつもどっちも好きです。まだ聞いたことない人は是非一度聞いてみてください。

尾崎世界観作詞・作曲FM802「栞」MV フルver.(FM802 × TSUTAYA ACCESS! キャンペーンソング) - YouTube

 

あー今年はワンマン行きたいなー

ではでは今週はこの辺で。