くそまっしゅぶろぐ

仙台市/東京/公務員/ブログ/邦ロック/カフェ/カメラ/読書/古着/Blockchain/まちづくり/PPP/PFI

CDJ18/19 全アーティストが発表!

 

どうも、くそまっしゅです。お久しぶりです。

ついに、CDJCOUNTDOWN JAPAN)18/19 出演アーティストが出揃いましたね。くそまっしゅは既に中2日(29日・30日)でチケットを取りました。というよりここ4年間、中2日でチケットを取っており、毎年の恒例行事となっております。いやー、楽しみですね。9月くらいから既に楽しみ過ぎてそわそわしておりますww
今回は邦ロック好きのくそまっしゅが、チケットを取った人・これからチケットを取る人に向けて、オススメのアーティストをご紹介します。

 

f:id:massyu_ha_kuso:20181107201304j:plain

 

 __________

まずは‟12月28日”の出演アーティスト一覧です。

f:id:massyu_ha_kuso:20181107201414j:plain

初日から豪華すぎます、、。泣 これぞCDJ

まだタイムテーブルは出ていませんが、一番大きいEARTH STAGEのトリはBUMP OF CHICKENでほぼ間違いないでしょう。くそまっしゅもバンプ見たかった、泣

28日は女性アーティスト・グループが多い気がします。個人的にはBiSHとHump Back、LiSAがオススメです。28日行けない身からすると、羨ましい限りです。切実に。。

 

__________

続いて、くそまっしゅも行く予定の‟12月29日”の出演アーティスト一覧です。

f:id:massyu_ha_kuso:20181107202159j:plain

29日はいわゆるメロコアパンク系のバンドが多い気がします。EARTH STAGEのトリは[ALEXANDROS]ですかね。29日はドロスときゃりーさえ見れればもう何も望まないです。あと出来れば、打首・サウシー・さユり・でんぱ組・TF・HISTUS・FOMARE・フジファブリック・miwa・BAWDIESが見たいです。はい、望みすぎました。ごめんなさいww

 __________

次に‟12月30日”の出演アーティスト一覧です。

f:id:massyu_ha_kuso:20181107203137j:plain

個人的に一番好きなアーティストが揃っている日です。おそらく一番チケット倍率が高いんじゃないかな。トリはASIAN KUNG-FU GENERATIONですかね。見たいバンドのタイムテーブル被り不可避、もう祈るしかない、、。

 __________

最終日、‟12月31日”の出演アーティスト一覧です。

f:id:massyu_ha_kuso:20181107203621j:plain

31日はとにかくバランスが良いですね。これぞフェス!って感じがします。くそまっしゅはこれまでも含めて31日のCDJに行ったことがありません。年越しは実家でゆっくりしたいタイプ笑

それでも年越しを好きなアーティストと過ごせるって幸せですね。一回くらいやってみたい気持ちもあります(でも多分しないww)

 

近々、タイムテーブルやエリアマップ・グッズが発表されると思います。その時にまたブログ書きます。今日はこの辺で。あー楽しみ。