くそまっしゅぶろぐ

仙台市/東京/公務員/ブログ/邦ロック/カフェ/カメラ/読書/古着/Blockchain/まちづくり/PPP/PFI

フレデリックについて

f:id:massyu_ha_kuso:20190105122311j:image

(毎回サムネに迷うので今月は↑これにします笑)

 

どうも、くそまっしゅです。

今年の目標を週一ブログ更新にしちゃったおかけでこんなにも更新頻度が高いわけです笑

f:id:massyu_ha_kuso:20190104100432j:image

 

今月は昨年の12月29日30日に行ってきたCDJに関連した記事(とういう名の日記)を書いていきます。

 

第1段(1月第2週)はフレデリックについて

第2段(1月第3週)はクリープハイプについて

第3段(1月第4週)はCDJ全般について

書けていけたらいいなー。

 

さて、フレデリックはCDJ12月30日のEARTHステージの一発目でした。

f:id:massyu_ha_kuso:20190105120431j:image

くそまっしゅがCDJフレデリックを見るのは4年連続4回目。皆勤賞です笑

初めて見たときが4年前のCOSMOステージ。そこからついにEARTHステージ。エモ過ぎます。

 

当日のセトリはこちら。

M1 シンセンス
M2 KITAKU BEATS
M3 リリリピート
M4 TOGENKYO
M5 NEON PICNIC
M6 LIGHT
M7 かなしいうれしい
M8 オドループ
M9 飄々とエモーション

 

セトリ見てライブ行った気になってる人!それは本当にナンセンス〜シンセンス〜。フレデリックは行ってこそ行った気になります。当たり前のことだけどww

とにかくMCがエモ過ぎました。マジで泣かせにきてる、、。心に留めて置きたいのでここでは紹介したくない、、。(←そして本当に紹介しないやつ笑

 

ただ1つ、三原健司さんが本当にそのアーティストのことを知りたいなら「ワンマンライブへ行って欲しい」とおっしゃってました。

それを聞いたくそまっしゅ、、、絶対にフレデリックのワンマン行きます😭😭

 

余韻が凄いのでフレデリックの曲をリリリピートして心の中でオドループして人生をLIGHTさせます。

 

今日はこの辺で。