くそまっしゅぶろぐ

仙台市/東京/公務員/ブログ/邦ロック/カフェ/カメラ/読書/古着/Blockchain/まちづくり/PPP/PFI

どうも、くそまっしゅです。

f:id:massyu_ha_kuso:20190103201058j:image

 

どうも、くそまっしゅです。

みなさんあけましておめでとうございます。

くそまっしゅは新年早々インフルエンザにかかりました。笑

CDJに29.30に中2日で行ってきて、その後31日のお昼頃から具合が悪く、、(以下略

年末は病院もやってるところが少ないのでいろいろと疲れました。

去年もCDJに行ってすぐにインフルにかかったので、そういう運命なのかな、、泣

 

さて、今年は普段の公務員としての仕事はさておきプライベートとしての目標を3つ。

f:id:massyu_ha_kuso:20190103200450j:image

フォロワー1万人に関しては昔から言ってますが、多くの人に伝えたい共有したいという思いから。まあ、数字はあくまで数字でしかないですが、、

 

公共空間での音楽イベントの開催に関しては、仕事とは別でやっているまちづくりのワークショップの中で行えるよう頑張ります。

どうしても普段の仕事との両立が難しいですが、なるべく関わっていきたいなー。

 

最後に週一でのブログ更新。これが正直続くか心配です。笑

とりあえずスマホで質にこだわらず更新していきたいと思います。

後々、クオリティ上げれればなー

 

では、また来週。