くそまっしゅぶろぐ

仙台市/東京/公務員/ブログ/邦ロック/カフェ/カメラ/読書/古着/Blockchain/まちづくり/PPP/PFI

🎧6月のライブ予定🎧

 

🎧6月のライブ予定🎧

 

くそまっしゅです。

5月ももう後半に差し掛かりましたね。

早い、、この前までGWだったのに、、

JAPAN JAM楽しかったなー、と余韻に浸っています。

 

さて、今日は6月のライブ予定について書きたいと思います。

6月は“4つ”フェスやライブに行くことが決まっています。

「これ、私もいくよー!」などなどたくさんのコメントお待ちしております、、

 

① LOVE MUSIC FESTIVAL @新木場コースト

 

6月最初の予定は6月1日に新木場コーストで行われるオールナイトフェスに行ってきます。

このフェスは高千里さんと渡部 建さんが司会を務めるフジテレビの音楽番組"Love music"が主催しており、なんといってもタイムテーブルが豪華すぎます、、

 

f:id:massyu_ha_kuso:20180517212658j:image

 

、、ヤバくないですか?

フォーリミ、キュウソ、KANA-BOON、ブルエンなどフェス常連のバンドはもちろん、ACIDMANDragonAshストレイテナーが出てくれるフェスがキャパシティ2400人の新木場コーストであるなんて夢のようです。

 

ちゃんと起きていれば、このような感じで回りたいと思います。笑

 

f:id:massyu_ha_kuso:20180522182034j:image

 

テナーとDJやついいちろう、ハルカミライとDJダイノジが迷います。。

個人的にはあいみょんが楽しみです。

 

それにしてもHump Backの勢い凄いですよね、、こんな豪華なフェスに出るなんて。

間違いなく今年ブレイクする(もうしてるかな?笑)バンドだと思います。

知らない人は是非聴いてみてください。

 

 

②でんぱ組inc @仙台サンプラザホール

 

f:id:massyu_ha_kuso:20180517215410j:image

 

2つ目は6月16日に行われる、でんぱ組inc@仙台サンプラザホール公演に行ってきます。

 

でんぱ組incは今回で見るのが5回目か6回目くらいになります。過去に行ったライブだと一昨年のZepp Tokyoで行われた、「はやぶさかがやきツアー」 の最終公演、Fear, and Loathing in Las Vegasとの対バンやKEYTALKとLisaとでんぱ組incで対バンした時のライブへ行きました。

 

ワンマンライブは今回で2回目です。

最上もがちゃんが脱退し、7人体制になってからは初めて見に行きます。

もがちゃんが居なくなって少し寂しさはありますが、新しくなった新星でんぱ組incを楽しみにしています。ちなみに私の推しはピンキーです。

 

パスピエ@仙台MACANA

 

f:id:massyu_ha_kuso:20180517215826j:image

 

3つ目は6月17日に行われる、パスピエ@仙台MACANA公演に行ってきます。

でんぱ組incのライブの次の日で、連チャンライブです(しあわせ、、)。

 

パスピエは今回で5回目くらい?です。

最近の曲よりかは昔の曲が好きで、キャパ300人のMACANAでパスピエが見れるなんて最高過ぎます。凄く楽しみです。

 

RADWIMPS@横浜アリーナ

 

f:id:massyu_ha_kuso:20180517220030j:image

 

6月最後のライブ予定は6月19日20日に行われるRADWIMPS@横浜アリーナ公演です。

私は2日目の20日に見に行ってきます。

 

RADWIMPSは中学生の頃から大好きで、ツアーがあるたびに必ずライブへ行っています(累計10回以上?もっとかも?笑)

私が最も大好きなバンドの一つです。

 

横浜アリーナRADWIMPSを見るのは、5年くらい前のドリーマーズ・ハイをリリースした時に行われたライブと3年前の胎盤ツアーでいきものがかりと対バンした時に引き続き今回で3回目です。

 

RADWIMPSといえば"横アリ"って感じがしますよね。非常に楽しみです。

 

もっと語りたいですが、今日はこの辺でやめておきます笑

 

 

〜最後に〜

私と予定が被ってるライブありましたかね?

是非とも教えて頂きたいです。

今日はこの辺で、、

最後まで読んで頂きありがとうございまいました。